人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 03月 23日

『コトリ展』@katakana自由が丘店

『コトリ展』@katakana自由が丘店_e0165106_18062644.jpg

『コトリ展』。
新宿伊勢丹での開催は残すところあと1日。
21日からはkatakana自由が丘本店で始まりました。

開催期間が少し重なっていることもあり、
ちょっとラインナップを変えた方がいいのかなと思いまして、
久しぶりにピッグスエードの鳥を作りました。
自分がチョイスする色のせいですが、だいぶ派手ですね。
今回は特に派手な気がします。
元気いっぱいです!
ぜひ白いシャツに合わせていただきたいです。

柿渋モノも伊勢丹納品分とはちょっぴり変えましたので
(もちろん同じものもあります)、
よろしければお出かけください○




***

台紙にはメキシコのゲームのカードを。
かわいいのです!
なんて書いてあるかはわからないのはもちろんのこと、
遊び方も全く持ってわかりません。

悩んだのはネーミング。
柿渋モノの鳥は『渋鳥』だから、
ピッグスエードのこの鳥の名前はどうしよう。
革鳥?豚革なのに??そもそも鳥皮みたいでなんか変…
時間かけたわりには思いつかずで
『スエード鳥』で逃げました。あはは。
『コトリ展』@katakana自由が丘店_e0165106_18164161.jpg

『コトリ展』@katakana自由が丘店_e0165106_18142136.jpg


『コトリ展』→





by naka_kyo | 2015-03-23 18:29 | イベント・出店 | Comments(0)


<< もけもけぷくぷく      『コトリ展』納品したもの >>