2015年 03月 17日

ニヤリが止まらない

e0165106_10534969.jpg

『おじさん(らじに)バージョンを』とオーダーいただいていたストールピン
お待たせしすぎて春の香りが漂う季節になってしまったため、
糸はウールから麻に変えて作ることにしました。
つくっていたらどんどん楽しくなってしまい、ゴールドでドットを縫い付けちゃいました。
もう勝手に。

いつもうれしいような悲しいようなで、自分の最高のお気に入りやイチオシは残りがち。
でもそこを迷わず選んでくださる貴重なお方なので、
きっと好いてくださるに違いない!と思いつつ
でももちろん勝手にやったことなので、
通常バージョンのご用意も前提としてご連絡。

やはり貴重なお方…

もはやお手元の通常バージョンに物足りなさを感じてしまうほど
大変気に入ってくださったようで、お友達にもと選んでくださいました。


制作中もニヤリ、
送った後もニヤリ。

ああ、ニヤリが止まらない。



Rさん、制作楽しかったです。
ありがとうございました。



***

ラッピングもドットに。
毎度のことながらもう本当に材料はいろいろ持っているなあと改めて思います。
わはは。

e0165106_10541211.jpg
e0165106_10540337.jpg
うっすら透けらじに。ここにもニヤリ。









[PR]

by naka_kyo | 2015-03-17 09:37 | 作品・制作 | Comments(0)


<< 『コトリ展』納品したもの      『コトリ展』@新宿伊勢丹 >>