人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 03月 18日

『コトリ展』納品したもの

遅ればせながら…
『コトリ展』に飛ばした子たちの一部をチラリ。



『コトリ展』納品したもの_e0165106_09584242.jpg






お気に入りはこのおめでた三人(羽)衆。
縁起よさげでしょう。
記念すべきオープニングイベントですからね!
『コトリ展』納品したもの_e0165106_09593599.jpg





『コトリ展』は新宿伊勢丹で24日まで開催中です。
よろしくおねがいいたします。


卒業式や入学式の胸元に……とめないか。笑



でもほんとに
「卒園式につけたくて」と幼稚園の先生が
孔雀のブローチを買ってくださったことがあったのです。
この時期になるといつも思い出します。






by naka_kyo | 2015-03-18 10:10 | 作品・制作 | Comments(4)
Commented by himaar at 2015-03-20 16:25 x
なかよしのAちゃん(年長さん)が今週末、卒園式なんだけどね、お母さんが「おさがりの白いボレロだから、せめて新しいブローチを」と黄色パンジーを買ってくれたんです。
そのときに「どれがいい?」ってAちゃん本人に聞いたら、黄色い糸の渋鳥・ちびしっぽを選んでたのね。
なので、卒園&小学校入学祝いにその渋鳥、プレゼントさせてもらいましたー。
卒園式に、パンジーと一緒につけて出るって〜!
Commented by naka_kyo at 2015-03-22 10:10
himaarさま

なんとまあ嬉しい話!!
記事としてコピペしてアップしたいくらいです。
記念となる日に自分の作ったものを選んでくれるなんて、うれしいね。hccの優しい心遣いも泣けます。
絶賛テンパり中ですが、大丈夫、いい話きけたのでがんばれます!
ありがとうございました^^

nunnerさんの服、私も見たいよ、青いヤツ。
Commented by himaar at 2015-03-22 15:45 x
あー!
nuunerさんの青いワンピース、ナカキョウさん似合うね!絶対。
桐島かれんさんっぽいものね、ぱっと見(苦笑)。
毒舌hccより
Commented by naka_kyo at 2015-03-22 18:26
毒舌hccさま

感じ悪いね。笑
いやいやパッと見も遠目にみても薄目でみても、
だいぶ遠いよね。着ることはできるけどね!白と合わせて。
以前ご本人をおみかけしましたが、もう骨格からしてやっぱり全然ちがうよね、、、一般の人とは。

美しいって、いいよね、ほんとに。


<< 『コトリ展』@katakana...      ニヤリが止まらない >>