2015年 03月 07日

『コトリ展』@新宿伊勢丹

e0165106_12204765.jpg
(画像お借りしました)



気がつけば3月…
締め切り迫る「か」のつくアレに手を付けることができていません。
毎度のことながら震える1週間になりそうです。

現在、お問い合わせのメールのお返事が遅れてしまっております…
順番にお返事してまいりますので、
大変申し訳ございませんが少々おまちくださいませ。


さて、オシラセが遅くなりましたが、
東京・自由が丘のkatakanaさんの外部イベントに参加しています。
伊勢丹新宿店の5階のリビングフロアが3月4日にリモデルオープンし、
そのオープニングイベントにkatakanaさんが参加、
「イベント内イベント」ということで『コトリ展』を開催しています。

というわけで、鳥ブローチ、たくさんお届けしています。
おめでたい感じのニューフェイスや、
先日の布博とまたちがった子もしのばせていますので、
よろしければお出かけください。
愛おしくてたまらない郷土玩具のトリ、
作家によるトリ、いろんなトリがぎゅっと集まっているようですヨ。


リモデルオープンしたリビングフロア、
かなりのワクワクフロアになっているとか。
私も近々行ってみようと思っています。


新宿伊勢丹のあと、
katakana自由が丘本店でも『コトリ展』がはじまります。
こちらもどうぞよろしくお願いいたします。



『コトリ展』
♦3月4日(水)~3月24日(火)
伊勢丹新宿店 本館5階 The Edition Ⅰ(ウエストパーク)

♦3月21日(土)~4月2日(木)
katakana自由が丘店

詳細HP→







[PR]

by naka_kyo | 2015-03-07 12:47 | イベント・出店 | Comments(2)
Commented by sakomamabook at 2015-03-08 21:56
今晩は!3月になり色々なイベントが各地で開催されていますね。今日思い切ってブログで拝見したイベントに行って来ました。1ヶ所は幕張メッセ。もう1ヶ所は伊勢丹5階。そこで見つけましたよ!ナカキョウ工房さんの作品!どれにしようか迷いましたが、茶色の「Shibu Hato」を購入して来ました♪
春物の薄いピンク色のコートに付けて使いたいと思います。これからも楽しみにしています(o^^o)/
Commented by naka_kyo at 2015-03-12 08:56
sakomamabookさま
早速おでかけいただいたのですね。
お買い上げもいただいたそうで…ありがとうございます。
グレイとピンクはかわいい組み合わせですね。
是非楽しんでください^^


<< ニヤリが止まらない      トリ、とりどり >>