2015年 02月 23日

布博、終わりました

布博、終了いたしました。

今回はモタモタして会場の様子を見に行くことができなかったのですが、
twitterなどで随時様子をチラチラと見ていました。
初日から大変な盛況ぶりがうかがえました。
私のブローチもたくさん旅立ったようで、
とてもウレシイ…!
どうぞブローチスタイル、楽しんでくださいね。

ご来場の皆様、
お買い上げの皆様、どうもありがとうございました。
ブローチの面倒をみてくださった手紙社のスタッフの皆様、
ありがとうございました。


布博、お次は4月の京都です。
たっぷり見ていただけるようにはりきって制作いたします。


春の京都、、、、
私も行きたいのですが、ブローチのみまいります。
うらやましやー




[PR]

by naka_kyo | 2015-02-23 18:32 | イベント・出店 | Comments(0)


<< 箱とか缶とか      布博、はじまります >>