2015年 01月 16日

おきゅ膏初め

e0165106_12383788.jpg

昨日は久々肩の痛みにもだえ、
2015年『おきゅ膏初め』しました。
nuunerさんに教えてもらった「おきゅ膏」、
確かにここは接骨院か?というくらいニオイはなちますが
効き目はなかなかです!
そもそも嫌いじゃない、このニオイ。

丸顔故、普段は首の空いているものを好んで着用していますが、
肌色のパッチが肩と首からまる見えなので
しばらくはタートルネック専門です。
放つニオイはかくせませんが。。。



画像は私が子供の頃からある母作の猿。
いちばん上の猿みたいに、肩がもげそうなほどにぎゅいーーーんと腕をひっぱりたい。






[PR]

by naka_kyo | 2015-01-16 13:00 | つれづれ | Comments(2)
Commented by nuuner at 2015-01-21 12:05
ナカキョウさんから
飛んでくるな~と思っていたら
おきゅ膏ネタ!(笑)
ホント、ニオイがね~(・・;)
あのニオイで何割か増して効いてる気がするから
良しとします?
Commented by naka_kyo at 2015-01-22 08:39
nuunerさん

作品のことで飛ばしてちょうだい!
といわれるかもなーとおもいつつ。
なかなかの効き目にじわりと感動したからついつい。笑

ニオイは嫌いじゃないので良しとします。
あとお風呂にはいるときは激アツなので注意だね。


<< 渋Harinezumiとpop...      まつりヌイ祭 >>