2015年 01月 05日

正月のようす

e0165106_19180423.jpg

お腹空いていなくても四六時中食べて、
普段見ない反動で、つまらなくてもずーーっとテレビを見て。
制作セットをもっていきながら、いっさいやらずひたすらダラダラしていました。

作ることをしていないと、本当に私はロクデナシ…

初詣に出かけて大吉を引き当てたけれども、
無印の福缶は変えなかった今年のお正月です。

e0165106_19191701.jpg

小さなカラダで異常な食欲。
食べたくてもゼッタイ食べさせてもらえない彼女には拷問の
おせち前での着席撮影は毎年の正月の恒例。



e0165106_19200296.jpg

食後はすぐに爆睡の姿もいつもの通り。
これは正月に限った話じゃないけど。



e0165106_19322037.jpg

もうひとつの恒例撮影のチマチョゴリ着はまぬがれたものの、
母作のうさぎのもこもこを着せられて。
嫌すぎて硬直したあと、怒って走り回るのですぐ脱がします。

未年ですけど、もこもこがそれっぽいのでのせておきます。












[PR]

by naka_kyo | 2015-01-05 18:14 | つれづれ | Comments(0)


<< 賀状2015      2015スタート >>