2015年 01月 05日

賀状2015

今年の年賀状は昨年に引き続き、消しゴムハンコで。
今回はいさぎよく1種類で!と思っていたのに、
結局2種類彫りました。
押し方やはがきの紙は変えてるので仕上がりは何パターンにも。




今年もやっぱりがんばり過ぎな感あり?



e0165106_20462094.jpg
シンプルな分、ちぎり絵風に和紙貼ってみました。







e0165106_20491196.jpg
こちらは自力箔押し風
メタリックのテープを貼ってみました。












[PR]

by naka_kyo | 2015-01-05 19:10 | 郵子 | Comments(2)
Commented by himaar at 2015-01-06 21:27 x
素晴らしい年賀状でした。
一円にもならないことに頑張ってしまいがちなナカキョウさんの大ファンです。

あ、今年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by naka_kyo at 2015-01-06 21:35
himaarさま

>一円にもならないことに頑張ってしまいがちなナカキョウさんの大ファンです。

きゃーーーーヤメテっ!!
うれしいけど、ヤメテ〜〜〜〜

でも、やっちゃうんだよね。きっとね。
このあと、さらに1円にもならないのにがんばった縫い物の記事アップする予定です。笑
お楽しみに…


あ、今年もどうぞよろしくお願いします!


<< 仕事始めとカッターマット      正月のようす >>