2014年 12月 09日

宝物

e0165106_18350457.jpg

納品も済ませたので、ちらかりすぎていた部屋の片付け。
スペース確保のために、長らく手を付けていなかった棚へも着手したところ
行方のわからなくなっていた大事な宝ものが出てきました。
私の永遠のアイドル、ノッポさんの工作ブック!


忘れもしません。
これは小学校3年生のときに、配達に来てた郵便屋さんがくれたもの。
数ページには手を付けているものの、
もったいなくて特別お気に入りと思われるページは残っています。
経年劣化で糊はすっかりはずれ、もはや冊子ではなくペラ状態。
今更ますますもったいなくて使えません。

ああ、のっぽさん…

e0165106_18352968.jpg






[PR]

by naka_kyo | 2014-12-09 18:47 | モノ | Comments(4)
Commented by sakomamabook at 2014-12-10 07:32
納品した後の解放感!わっかるー(^^) ふと気づけば片付け物の山が…(私の場合) また、懐かしい物も見つかってよかったですね(^^)
Commented by naka_kyo at 2014-12-11 11:25
sakomamabookさま
コメントをありがとうございます。

もともと整理整頓が苦手なもので、こういうことは多々なのです。宝物などと言いつつ、そのありかがわかっていないってどうなんでしょう…笑
Commented by tanato16 at 2014-12-12 06:42
探し出すから「宝物」なのですな(^^)
Commented by naka_kyo at 2014-12-13 08:32
tanatoさま

なるほど!
じゃ、あってますね。笑
まだまだ眠る『宝物』。。。。


<< 祝!2014.1212      納品しています >>