2014年 12月 01日

東京蚤の市、ありがとうございました

秋の東京蚤の市、終了いたしました。

1日目はwato kitchenでのお手伝い、
2日目はクリエーターズマーケットでの出店でした。


土曜日はあいにくのお天気。
一時的にぱらつく程度の雨かと思いきや、
土砂降りとも言える雨…。
そんな中並んでくださるお客様、お手伝いの身とはいえとても有り難かったです…

おかげさまでスープは2時頃には完売御礼。
そのヨロコビと食べられなかった皆様へは申し訳なさを嘆く店主でした。

e0165106_18032808.jpg
e0165106_18033379.jpg
e0165106_18033676.jpg


そして二日目。
この日はお天気に恵まれて気持ちの良い1日でした。
オシャレとは言いがたい、
でも愛着もあるガラクタたちを並べました。
眠っていたハギレの古布や毛糸たちも
手作り好きの方の元で生かしていだたけたらと思います。


e0165106_18034264.jpg


ご来場の皆様、
どうもありがとうございました!






[PR]

by naka_kyo | 2014-12-01 18:09 | イベント・出店 | Comments(0)


<< 出店のヨテイ/12月      ホワイトらじに >>