2014年 11月 17日

雑司ヶ谷手創り市、終了しました

良いお天気でしたが外出店も寒さ厳しくなってきました。
季節の変化をリアルに感じます。
本日は冷えに冷えたカラダがあたたまりきらず過ごしています。


さて、昨日の雑司ヶ谷手創り市。
前回がおやすみだったせいなのか朝からものすごい賑わいでした。
賑わいが終日続いていた感じです。


お立ちよりいただきましたお客様、
ありがとうございました!

おかげさまで新作渋Hitsujiは人気、
一匹だけつれていった渋Koumoriはいつもご家族3人できてくださるお客様の元へ
朝一番にとんでゆきました。うれしい〜


アラジンはランプの精とともに旅立ちましたが、
えーと、モモタロウはおります。笑


今月の出店は以上となります。

月末の東京蚤の市の出店がありますが、
こちらはフリーマーケットの出店ですので、
通常の出店ではなく、ブローチの販売ではございません。
お気をつけ下さいませ。
集めたものの使わない布などの素材や食器を出そうかなーと思っています。


全国からお宝が集まりますのでぜひお出かけください。


おなじみスープのwato kitchen
テラ市や展示でお世話になった新潟・古道具のハチミツさん
参加させていただいているイベントが開催中のハナメガネ商会さんも出店しますヨ!

ハナメガネ商会さんで開催中の
『鳥のもの博覧会〜わたしの好きなとり〜』
いよいよ明日18日火曜日までとなりました。

どうぞよろしくお願いいたします。



















[PR]

by naka_kyo | 2014-11-17 16:28 | イベント・出店 | Comments(0)


<< クチャクチャの行方      タロウとかアラジンとか >>