2014年 10月 04日

もみじ市、終了しました

e0165106_10324559.jpg

ワクワクドキドキのもみじ市、終了いたしました。
しばし放心、抜け殻状態の日々です。
気がつけば1週間たっています…

wato kitchen × ナカキョウ工房にも
本当にたくさんのお客様にお立ち寄りいただきました。
嬉しいお言葉やこちらも楽しくなるような笑顔をいただき、
ああ、本当に幸せな時間でした。
抜け殻状態でありながら、
あらためて参加できましたこと、心から嬉しく思っています。
おたちよりいただきました皆様、どうもありがとうございました。


今回好きな絵本を3冊選び、それにむけて各々スープと作品をつくりました。
選んだ作品というのは、
『赤ずきん』『桃太郎』『アラジンと魔法のランプ』。
この制作が悩みながらも本当に楽しくて。
悩むのは苦しいけれど、楽しいものです。
本当につくるのが楽しかった!のです。


スープの方は美味しいのはもちろんなのですが、
『もう、やっぱり、この人かなわない』という自由な発想。
赤ずきんのスープで、『オオカミのお腹の石ころを再現したくて』とかでてきません。
(オオカミのお腹の中の石ころのブローチを作ろうとか思いつきませんしね。)

メニューの詳細は後日UPされるとおもいます(watoさんよろしく!)



watoさん、wato kitchenスタッフのみんな、
新潟より助っ人に来てくれたオガワさん、
そして手紙社スタッフのみなさんにボランティアスタッフのみなさん、
どうもありがとうございました!



またお会いできますように☆


e0165106_13455297.jpeg

[PR]

by naka_kyo | 2014-10-04 10:39 | イベント・出店 | Comments(0)


<< 彫      もみじ市2014 >>