2014年 09月 05日

明日は搬入日!

いよいよ明日は搬入日。
噂によると既に届いている分だけでこの後そろう鞄100個の展示が
すごいことになっちゃうことはもうまちがいないらしい。
見応えたっぷりのはず。


それなのに、ワタクシも百個用意しちゃいましたよ。
『百ノ鞄トbrooch展』の「百ノ」はあくまでも「鞄」のことだから、
無理のない範囲でかまいませんといわれたのにね。
ものすごいがんばって80くらいかも、、、と伝えていたのにね。



選びたい放題です。




e0165106_14415455.jpg
e0165106_14422273.jpg


[PR]

by naka_kyo | 2014-09-05 07:52 | 作品・制作 | Comments(2)
Commented by ayako2525 at 2014-09-05 09:45
100個!凄い!!
鮭熊も可愛いしカバン達も見たい。
いいなぁ新潟行きたいなぁ。
Commented by naka_kyo at 2014-09-05 09:49
ayakoさま
よくやりました〜
ハチミツさんはまちがいなくお好みのはず!
いつかぜひ遊びにいってみてください。
(誘惑多いから気をつけて。笑)


<< 続・ナツイね3      週末より『百ノ鞄トbrooch展』 >>