人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 09月 02日

週末より『百ノ鞄トbrooch展』

週末より『百ノ鞄トbrooch展』_e0165106_18225918.jpg

先日オシラセしました、『百ノ鞄トbrooch展』。
新潟・古道具のハチミツさんにていよいよこの週末からはじまります。

いよいよ!です。

参加作家さんの情報はハチミツさんで紹介されているリンクでドーゾ。
みなさん、素敵です。


前回のオガワさんとの二人展ではよそゆき気味に
愉快なイロはあまり出さないようにしたのですが、
ハチミツ店主のお好みはどうやら愉快なほう?
(だって、あのレスラー仕入れている人です。笑)
ということがわかりましたので、インド人ものも持っていきます。

フラワー、エスキモー、メタリック、エンブレム、
そして刺繍タイプだってつれてゆきます。
(コメントくださったお客様、刺繍インド人は3人連れて行きます!)


あとは渋モノをたくさん。
ハチミツは古道具屋さんだから
民芸っぽいものもつれていきたいなと思い、
札幌布博の際に作った熊の置物風の熊シャケブローチや、
鳩笛みたいな白い鳩(新作)、
おなじみのぶすくれコケシも用意しました。

週末より『百ノ鞄トbrooch展』_e0165106_18472969.jpg
週末より『百ノ鞄トbrooch展』_e0165106_18473208.jpg
週末より『百ノ鞄トbrooch展』_e0165106_18472569.jpg

秋のオシャレを盛り上げる素敵鞄と、
そこに遊び心で私のブローチと。笑


よろしければ○





『百ノ鞄トbrooch展』
日程:9月7日(日)〜14日(日)
時間:11時〜17時
8日(月曜)は定休日
場所:新潟 ハチミツ新発田店
新潟県新発田市城北町2-4-19
0254-24-7407







by naka_kyo | 2014-09-02 18:49 | イベント・出店 | Comments(0)


<< 明日は搬入日!      原点 >>