2014年 09月 02日

御礼

9月になりました。
8月は納品祭りにむけ制作、秋にむけての準備に心焦る日々(焦るだけ)。
どこにも行かずバタバタであっという間でした。


すっかり遅くなってしまいましたが
8月に参加しましたイベントへのご来場の皆様、
どうもありがとうございました。

8月はじめのカタカナさんの伊勢丹イベント。
あの伊勢丹に自分の作品が並ぶなんて本当に信じがたく、
予告どおりこっそり会場へ見に行きました。
本当に並んでいたし、手に取っている人の姿も見ました。
気持ち悪い視線を感じた方がいたら、たぶんそれは私の視線です。笑
あはは。スミマセン。


つづきましては、雑司ヶ谷手創り市。
おなじみの場所ではありますが、
毎月必ずとはいかなくなってまいりましたので(9月は出ます)、
新鮮な気持ちで出店できました。
オーダーまでもいただきまして、ありがたかったです。


そして『布博at町田パリオ』。
『布博』へは去年の夏初めてお声かけいただいたのですが、
今年も参加できましたこと、とても嬉しく思っております。
素敵なイベントに続けてお声かけいただけるのは本当にシアワセなことであります。
と同時に身が引き締まるのもまた事実。
まわりの作家さんの刺激も大いに受けます。

『それを手にした人見つけた人の口元が緩み、ニヤリとするモノ作りを』
と思ってきましたが、新たに、いや、改めて思ったことが。

『胸が高鳴るモノ作り』。

結局ニヤリにつながるわけですが、
『胸が高鳴る』という言葉がなんかこう、
とっても大事だ
大事にしていきたいことなのだと思ったのです。




そういうわけで、
胸が高鳴っちゃってしょうがないモノを作りたいなあと
思う9月のはじまりです。




9月の最初のイベントは、、、、
新潟です!













[PR]

by naka_kyo | 2014-09-02 13:19 | イベント・出店 | Comments(0)


<< 原点      Always Use! >>