2014年 08月 19日

ご飯付きの打ち合わせ

e0165106_00163608.jpg

野菜は近所に住む友人夫妻がお裾分けでくれたもの。
それを打ち合わせ予定だった友達のところへ持っていったら、
ごちそうに変わって出てきました。


夏ということでデタラメな食事を送っている私には
野菜たっぷり、幸せすぎる打ち合わせでした。
みんなどうもありがとう。


打ち合わせの内容は
なかなかドキドキするものではありましたがワクワクもしています。
だから、楽しいものになるように全力を尽くすのみである!と思っています。
ドキドキが度を越すと恐怖になりがちな私には
すべてを楽しいに変えてしまう人というのは本当に頼もしい限りです。





[PR]

by naka_kyo | 2014-08-19 00:22 | つれづれ | Comments(0)


<< 針折れて心折れる      雑司ヶ谷手創り市、終了しました >>