2014年 08月 18日

雑司ヶ谷手創り市、終了しました

e0165106_08331841.jpg


雑司ヶ谷手創り市、終了しました。

覚悟していた暑さは、拍子抜けするほどで、
凍らして持っていった飲み物は溶け切らず、ほとんど飲めななかったという…
ギラギラ太陽が出てくる時間もありましたが、
比較的出店しやすい気候でした。楽でした、カラダが。

お盆休み最終日ということで、
終日のんびりモード。
そのため、ゆっくりとお客さまや出店仲間と近況報告もできました。

お立ち寄りいただきましたみなさま、
お買い求めいただきましたみなさま、
どうもありがとうございました。

今回もいろいろ差し入れいただいちゃったりもしまして、、、、
優しい心遣い、沁みました。
ありがたいです、本当に。



今月最後のイベントは、来週末より開催されます
『布博at町田パリオ』です。
コチラのブローチ博にたくさんブローチ送り込んでおります。

昨日の鬼子母神でご覧いただけなかった柿渋シリーズは
こちらにごっそり行っていますyo

よろしければお出かけくださいね〜


布好き、手芸好きにはたまらないイベントだと思います。


***
そして、もはや私の恒例。

今月の一枚。

近所の友人の子供を見ていても思いますが、
1ヶ月あわないだけで、その成長ぶりに驚きます。
今回は彼女も笑顔魅せてくれました〜写真にはおさめられなかったけど。
(Mさん、ピアス引きちぎられませんように。。。)
e0165106_08345399.jpg

***

(8/19追記)
オーダーいただきましたお客様
出来上がり次第ご連絡させていただきます。
いましばらくおまちくださいませ。
















[PR]

by naka_kyo | 2014-08-18 08:39 | イベント・出店 | Comments(0)


<< ご飯付きの打ち合わせ      明日は雑司ヶ谷手創り市その2 >>