2014年 08月 16日

明日は雑司ヶ谷手創り市その2

本当に雨、大丈夫なのか???
と思うような前日の今日でしたが、
予報を見る限りは大丈夫な模様。
となると、心配なのはどうしたってやっぱりの暑さ対策。
飲み物を凍らせてみたり、できる限りの準備をしております。

大荷物を抱えているため、到着前にすでに汗だくで化粧は落ちている。
なるべく荷物をコンパクトにし、
さわやかに登場したいところですが、たぶんきっとそれは無理なのです。
ですので、そこはスルーしていただきたく…




さて、明日持っていくピアスとイヤリングできました!
どちらも片耳用です。
ちび花火の片耳イヤリングは、
以前も作りましたが静かな人気者です。

e0165106_22090336.jpg



そして新しい花火の仲間は、
仙台などの七夕の飾りがイメージです。
ちょろりとついたタッセルもどきは、
ちょろりとついているくらいなのでつけやすいと思います。
とても気に入っております。

e0165106_22094264.jpg






着用の画像もチラリ
e0165106_22165462.jpg
これはちび花火イヤリング。
この赤とブルーグレーのウルトラマンみたいな色のやつが
今回の中で一番のお気に入り。




e0165106_22170316.jpg
コチラは新作、花火七夕飾りピアス。
自分用に欲しい。









[PR]

by naka_kyo | 2014-08-16 22:19 | イベント・出店 | Comments(0)


<< 雑司ヶ谷手創り市、終了しました      ナツイね3 >>