2014年 08月 06日

伊勢丹新宿店『三丁目手みやげ横丁』

6月の『作家展』に参加させていただきました、
自由が丘のkatakanaさんが1週間の期間限定で新宿伊勢丹で出店されています。


私もブローチを少し納品させていただきました。
この記事の‘イベント’というのがこのことなのでした)

期間限定とはいえ、
あの伊勢丹に自分のブローチが並ぶ日がやってくるなんて、
本当に思ってもみなかったなあ…
未だシンジラレナイ気持ちです。


そのシンジラレナイ気持ちと嬉しい気持ちとで、
ゼッタイ会場へこっそり行こうと思っています。

ニヤニヤしちゃいそう。




カタカナ『三丁目手みやげ横丁』
日程:8月6日(水)〜12日(火)
場所:伊勢丹新宿店
   本館5階パークウエスト









[PR]

by naka_kyo | 2014-08-06 18:22 | イベント・出店 | Comments(3)
Commented by tunagugo at 2014-08-06 19:11
お知らせありがとう。
来年の花火は来てよ!心揺さぶる夏の夜空よ☆
Commented by naka_kyo at 2014-08-06 19:33
tunagugo
明日はいよいよ納品だねー。本番もがんばってよ!
行きたいよ、花火〜
あんなに近くででっかいのを見たのも、
花火を見て泣いたのもはじめてだったからー
Commented by naka_kyo at 2014-08-06 19:33
tunagugo
ていうか、下の記事にコメントしなさいよ。笑


<< 出店のヨテイ/8月      友人のオシラセなど。 >>