2014年 08月 05日

ナツイね2

e0165106_11153809.jpg

酸味好きで。(梅干しを除く)


新しいKankitsuも加わりまして、
手のひらにのせたブローチたちに耳の後ろの下あたりがキュッと。
酸味、感じませんでしょうか?




夏はすこぶる食欲が落ちるので、
友人姐さんがチャリンコで果物をいろいろ届けてくれました。
冷蔵庫には紅玉りんごのジュースや友人が仕込んだ梅シロップもある。
嬉しいありがたい。そして幸福。


今日もナツイです!


今日はめずらしく風が通って気持ちがよい。
作業机の窓から見える青空に、手元で縫い縫い中のカモメがまた似合っちゃう。笑



ただいまノーレーボーの部屋で酸味と夏を目と口で満喫中です。



e0165106_11182215.jpg



[PR]

by naka_kyo | 2014-08-05 11:21 | 作品・制作 | Comments(0)


<< 『布博 at 町田パリオ』      おめでとう >>