2014年 08月 02日

『布博in札幌』、ご来場御礼

『布博in札幌』、終了いたしました。
遅ればせながらご来場いただきました皆様、
どうもありがとうございました!

会場の素敵で楽しげな様子はいろんな方のつぶやきから。
あいにくの雨降りだったようですが、
たくさんのお客様でにぎわっていたようです。
スゴイ!

あらためまして手紙社の皆様にも御礼を☆
今回も素敵なイベントにお誘いいただきありがとうございました。



この1年だけでもいろんなところへ、ブローチが旅するようになりました。

さらに自由にいろんなところへ行けるようになりますように…
(ついでに私も。笑)








[PR]

by naka_kyo | 2014-08-02 23:51 | イベント・出店 | Comments(0)


<< おめでとう      ジプシー熱 >>