2014年 07月 29日

秋の準備もちらほらと。


作業の合間、もくもく雲を見ては夏だなと思う。

突然真空がまっ黒の雲に覆われて、ビビるくらいの雷雨にも夏だなと思う。
靴が濡れるのはすごく嫌だけど、
出先で土砂降りずぶ濡れも、仕方なしと受け入れている。
だって夏だから。

しかし、この時期の雨の後のむわっと感は
ちょっとバリっぽくって特別好きだったりする。
(↓近所のここを歩くと特に。バリ臭・湿度がたまらない)

e0165106_21475122.jpg

そんなわけで、
毎日毎日夏だなーと思う。セミも絶好調に鳴いてるし。
私が一番調子の良い季節。



けれども、頭の中には早くも秋の香りが…
お誘いや申し込みで秋の予定がちらほらとうまってきました。
秋に向けての準備もぼやぼやしていられナイ!


がんばろ!



まだ夏ダケドサ。
まだスイカバーすら食べてないんダケドサ。








[PR]

by naka_kyo | 2014-07-29 18:49 | つれづれ | Comments(0)


<< Bunchou      ナツイね >>