2014年 07月 16日

オガワトモコ『夏服展』

e0165106_09460071.jpg
制作に悩めば連絡し、アドバイスを請う。
なにかとお世話になっている頼もしい人、
新潟・長岡で活動しているオガワトモコの夏の展示のオシラセです。

春の服の展示も大成功、
それに続く夏の展示、楽しみです○

持っているとバッグはいつも褒められるし、
作ってもらったとろろ昆布のワンピースも必ず褒められます。
なにがいいってセンスです。『ほんと、センスいいよねー』なんです。
本人はいたって控えめなのですが、
その控えめさと裏腹にじわじわとその人気は確実にキテマス。
うらやましやー。


すべて1点ものなので、お早めにドウゾ!
個人的にブログ掲載のこのパンツワンピース、タイヘン気になります。


行きたいな、行っちゃおうかしら。





オガワトモコ『夏服展』
日時:8月8日(金)〜12日(火)
   11時から18時(最終日17時まで)
場所:新潟県長岡市 fullab








[PR]

by naka_kyo | 2014-07-16 10:03 | つれづれ | Comments(2)
Commented by tunagugo at 2014-07-18 21:25
こちらこそ、いつもお世話になってます。
二人のタイプが似ているのは、いいんだかわるいんだか。笑
Commented by naka_kyo at 2014-07-21 22:06
tunagugo
お互いのアドバイス、的確だよね。
そっくりそのままお返しします、ってやつですけど。
今日ワンピース着ていました。
自分で言うのもアレですけど、よく似合っております。
展示、がんばれ〜


<< 見て見て      チラリ、Hokkaido >>