2014年 07月 09日

布博 in 札幌

e0165106_14135080.jpg

はじめまして、北海道!


北海道のイベントに初めて参加します。


手紙舎札幌店さんでブローチはちょびっと置いていただいていますが、
今回初開催となります『布博in 札幌』に参加させていただきます。
ちょびっとどころかてんこもり、
札幌の皆様にブローチを見ていただける機会をいただきうれしく思っています。

柿渋ものは渋鳥や渋猫などの定番に加え、
北海道をイメージしたものもこっそりしのばせます。
求められているかどうかはまた別の話で、
ワタシはとても楽しく作っています。

札幌の皆さん、お楽しみに!


みっちり刺繍ものは春に挑んだ星モチーフが
よく似合う季節になってきたので、
カラフル具合を数割増でお持ちします。



今回も「ブローチ博」への参加ですので、
私はまいらずブローチたちだけおジャマします。
いろんなところへ旅できて、いいなあ、ブローチ。


追い込み制作ガンバリマス。



『布博 in 札幌』
日程:7月26日、27日
時間:12:00~18:00
場所:札幌 Plantation
イベント詳細HP




[PR]

by naka_kyo | 2014-07-09 14:14 | イベント・出店 | Comments(0)


<< 『ブルーベリー』      尾っぽさきっちょ白渋猫 >>