2014年 05月 28日

東京蚤の市、ありがとうございました

タイヘン遅ればせながら…ではありますが、
東京蚤の市へご来場いただきました皆様、
どうもありがとうございました!

過去最高の入場者数だったそうで、
会場は真夏のような天候も手伝って熱気ムンムンでした。
暑い熱い二日間となりました。

前回に続き懐かしい顔の訪問も続き、
思いがけずのバッタリもあったり。
ワタシ自身以外でもいろんなところから、
「わーーー偶然っ!!びっくり〜〜〜久しぶり!」という黄色い声をたくさん聞きました。

こんな声を本当にたくさん聞いたので、
手紙社さんのイベントは「人をつなぐなあ。ひきあわせるなあ。」と
汗だくになりながら思ってみたりしていました。
思えばワタシも10年以上ぶりになる再会もあれば、
新たにこの蚤の市でご縁がつながった方々もたくさんいるのです。

こういったイベントがずーっと続いていってほしいなと
純粋に思うばかりです。


今回も一緒に出店できたwato kitchenのwatoさん&スタッフのみんな、
手紙社の皆さんにボランティアスタッフのみなさん、
出店者の皆様、お世話になりました。
そして、ご来場の皆様!
どうもありがとうございました☆

また、お会いできますように…


そして
振り返りフォトをすこしばかり。

e0165106_18020886.jpg
スープ屋さんとブローチ屋さん。
回を重ねるごとに元気いっぱいな店構えに。笑


e0165106_18025771.jpg
wato kitchenの今回のスープ2種。今回も大人気〜


e0165106_18034789.jpg
チーム日光の羽織を着た軍団とぱちり。


e0165106_18053273.jpg
予告通り『東京北欧市』の第一回開催を勝手に祝い、
北欧っぽいからと新作含めたキノコをたくさん。


e0165106_18064309.jpg
名物、成城城田工房さんのうずまきちゃんは3つの味!



e0165106_18061996.jpg
ぜひ生で見てみたかった新潟・古道具ハチミツさんのレスラーたち。
やっぱりなんだかものすごかった。強烈。
これを仕入れる店主のセンスがさすがです。


e0165106_18065882.jpg
それを買っちゃうワタシもさすがでしょ。
すんごい悩んで和風と洋風なレスラーをセレクト。
プレゼント用にさらにもう1体買ってます。笑


e0165106_18072497.jpg
チャンピオンベルト、着脱可能なり。


***
今回のお買い物は。
食べ物とレスラー!!







[PR]

by naka_kyo | 2014-05-28 18:23 | イベント・出店 | Comments(2)
Commented by kishiko at 2014-05-28 19:12 x
いろいろおつかれさまでございます。
そう、そのレスラー!
買った娘をもうひとり知っております!
あの人出、あの品数 の中で
私の周りのむすめっこたちはもう!(笑)
Commented by naka_kyo at 2014-05-28 20:13
kishiko先生
そちらも修行に突入中ですかね???
このレスラーを買ったという娘さん、
もう絶対仲良くなれそうな気がします。
いやーーー無視できないですよ、こんなレスラーたち!
コレを作ったのはお医者さんらしいですよ。


<< 出店のヨテイ/6月      LOVE YOUR SELF >>