2014年 05月 22日

森道思い出フォトなど

森道市場より帰ってきて2週間。
もう遠い昔のような不思議な感覚です。
楽しかった会場の様子を、写真でちらりとご紹介。
修学旅行の思い出をふりかえるようなかんじです。

しつこいようですが、初日の風は本当に本当にすごかったのです。
どこもかしこも設営に手こずり、飛ばされる商品をダッシュで追いかけ、
時に泣きたい気分だったかと。
それでも会場内はお客さんでにぎわっていたし、
たくさんの笑顔があふれていました。
お子様連れも多かったように思います。

初参加の森道市場。
ぜひまた、ご縁があるのならば、
参加させていただきたいなあと思っています。

ご来場の皆様、
森道市場実行委員会の皆様、
East Caravanの皆様、
あらためましてありがとうございました!



e0165106_13554516.jpg
会場の賑わいの一部。



e0165106_13555882.jpg
East Caravanブース。
染色工房たかいさんが染めてくれたお揃いのフラッグと
帽子のchappoさんが用意してくれたガーランド。



e0165106_13574361.jpg
お隣はwato嬢。今回はスープでなく野菜の焼き菓子で参戦。
ごぼうのチョコレートケーキが衝撃の美味しさでした。



e0165106_13583172.jpg
謎のシロクマは謎のママ。



e0165106_13593091.jpg
出店2日目の朝はみんなで朝ご飯。
kata kataさんのクジラ布がオサレ。



e0165106_14045860.jpg
わたしのキャラバン感あるコたちをちらり。



e0165106_14061972.jpg
e0165106_14063312.jpg
お名前だけは知っていた古道具のナイマさんにてゲット。
何に使うかなんて聞いてはだめです。



***


買い物の誘惑は多かったけれど、
断然お金を落としたのはみんなビールだったかも、です。笑





[PR]

by naka_kyo | 2014-05-22 14:33 | イベント・出店 | Comments(2)
Commented by wato嬢 at 2014-05-23 18:25 x
すごく楽しいレポ^^ときどきプッと吹き出しながらも、よみがえった〜!おちかれさまっ
Commented by naka_kyo at 2014-05-26 19:59
wato嬢
たのしかったね===
やっぱり、写真が全然すくニャイ!
カメラマンかとおもわれたほど、フィルムを持ち込んだ日が懐かしい〜


<< LOVE YOUR SELF      週末は『東京蚤の市』 >>