2014年 05月 14日

週末は『東京蚤の市』

e0165106_14242958.jpg

楽しいイベントは続きます。

この週末は『東京蚤の市』。
もはや定番となりつつある、スープ屋×ブローチ屋というコラボ出店。
今回も美味しいwato kitchenのスープの香りとともに、ブローチ屋さんを開きます。

今回は2日間参加しますが、
17日(土)は、スープ屋×ブローチ屋さんで出店
18日(日)は、クリエーターズフリマの方へ参加します。

watoスープを味わいたい方、
ブローチをご覧になりたい方は土曜日の方へお出かけくださいね。


今回の『東京蚤の市』は、これまでの開催の中で過去最大となるそう。
初となる『東京北欧市』も同時開催、
さらにオークションなんかも開催されるようです。
てんこもり!



この春、新生活をスタートさせた皆さん、
部屋を彩る素敵なお宝を探しにぜひぜひ!








『東京蚤の市』詳細HP








[PR]

by naka_kyo | 2014-05-14 14:28 | イベント・出店 | Comments(0)


<< 森道思い出フォトなど      森道市場よりもどりました >>