2014年 05月 14日

森道市場よりもどりました

e0165106_14081558.jpg

初の参加となりました森道市場、終了しました。
初日の強風には悩まされましたが、
(ほんとうにすごかったのです、海故なのか)
今回はEast Caravanのみんなが一緒だったのでタイヘン心強かったです。
みんな、ありがとうっ!

たくさんのご来場の皆様、ありがとうございました。
スタッフの皆様、お疲れさまでした。


詳細はまた後日まとめたいと思います。
取り急ぎ無事に戻っておりますのでひとまずそのオシラセです。





***

いろいろお問い合わせいただき、
そのお返事が遅れてしまって大変申し訳ないのですが、
週末のイベント終了後に順次ご連絡させていただきます。

今しばらくお待ちくださいませ。





[PR]

by naka_kyo | 2014-05-14 14:10 | イベント・出店 | Comments(2)
Commented by nuuner at 2014-05-15 12:58
お疲れです~
東京も黄砂に吹かれてエライこっちゃでしたよ。。
週末もがんばってね!
Commented by naka_kyo at 2014-05-16 06:52
nuunerさん
お疲れさまでした!
これまでの出店史上最強の風でした。><
しかし、終わってみればそれすらも楽しかったという。
東京も風スゴかったのですね。
はやり、つらいのは寒いとか暑いとか雨とかよりも、
なによりも風である!と思いました。
(鳥の落とし物もきついか!売り物にならないもんね)

明日は大丈夫そうです。
がんばってきますね〜〜〜


<< 週末は『東京蚤の市』      『森道市場2014』 >>