2014年 05月 04日

『森道市場2014』

e0165106_14415315.jpg


いよいよ来週末とせまってきました森道市場。
昨年秋は残念ながら台風のために中止となってしまったため、
本当に楽しみにしています。
音楽好きにはたまらない豪華なアーティストに加え、
出店者の方々もこっそりずっと気になってたお名前多数。
ドキドキ!


今回は東京よりEast Caravanの1員として出店します。

East Caravan......
イーストキャラバン。。。

なんとも素敵な響き!
ジプシーキャラバン(←好きな映画のひとつ)みたいっ」
とひとりこっそり興奮、そしてニヤリ。(たぶん、あのひとも)


ジプシーみたいに幌付き馬車でむかうイメージを楽しみながら、
キャラバンメンバー数名と車で向かいます。
あー、楽しみ!

初の愛知出店。
ご来場予定の皆様、一緒に楽しみましょう 〜!






森道市場詳細HP
East Caravan紹介Blog



今回のフライヤーもとても好いのです。
すごく好みです、紙が。
表つるり、裏ざらりの薄い紙。名前、忘れてしまった。
たまたまこのフライヤーのを置いていたお店の方がまったく同じこと言っていて
「ですよねっ!いいですよねーーーっ」と初対面でひと盛り上がり。


紙好き、ハコ好き、最高。



e0165106_14253771.jpg



[PR]

by naka_kyo | 2014-05-04 14:36 | イベント・出店 | Comments(3)
Commented by おもちーきゃらばん at 2014-05-09 09:51 x
はい、ニヤリ。笑
Commented by おもち at 2014-05-09 09:52 x
前むきカモメ、いいね!こっちに来る〜〜〜
Commented by naka_kyo at 2014-05-14 07:08
おもち
前向きカモメ、話題性ばっちりでした。笑
売れるかどうかは別として。。。。


<< 森道市場よりもどりました      出店のヨテイ/5月 >>