人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 04月 25日

ときめき袋

ときめき袋_e0165106_12031367.jpg
ときめき袋_e0165106_12031104.jpg


先日の静岡出店の際、作家仲間のmさんが
名古屋の土産をいろいろいれて差し入れしてくれました。
そのときにいれてくれた紙袋。


本来のメインのみならず袋や台紙やシールのデザインも見ちゃう私は、
「袋もいい味!宇野亜喜良っぽいね」
と、初めて見るその紙袋にモチロン反応したのですが、
驚いたのは中に入っていたお手紙の言葉。


「東京でいうところのユザワヤ的存在
大塚屋の紙袋に入れます。」


わざとだ!わざわざこれに入れたんだ。
たまたまじゃない!


まだ会って2度だというのに、
好みのツボというか反応する部分が大変似ているらしいことを確信。
というか、わかってらっしゃる。笑

ナイスセンス。



ちなみに、調べてみたところ、
紙袋のイラストは本当に宇野亜喜良さんのようです。











by naka_kyo | 2014-04-25 12:07 | モノ | Comments(0)


<< 出店のヨテイ/5月      シジミ蝶2014 >>