2014年 04月 22日

『ブローチちゃんとバッジくんと仲間たち』終了しました!

楽しいパルティも昨日で終了。

『ブローチちゃんとバッジくんと仲間たち パーティへ行く』、終了いたしました。
展示を通して愉快な方々との出会いもあり、
参加できて本当に良かったなあと思っています。

最終日にはすでにたくさんのブローチが旅立っていましたが、
ワクワクするパルティの空気は部屋いっぱいに。
ウレシカならではで集まったブローチちゃん&バッジくんたちは実に個性的。
ひとつひとつがアートでパワフルでした。
ここに混ぜていただきましたこと、あらためて嬉しく思いました。
個人的にはなんのこっちゃな旅するらじにの制作が楽しかったです。笑


ご来場の皆様、
お買い求めいただいた皆様、どうもありがとうございました。
胸元にカバンに帽子にと、ニヤリを楽しんでいただけたらと思います。


私もニヤリどころじゃすまないひとつをゲット。
以前より巻きぐるみが大変気になっていて、
今回ご一緒できると知って嬉しかったookamigoccoさんのもの。
かわいいのです。悪い顔してて。
うしし。
e0165106_19512275.jpg


ウレシカさん、ご一緒できた作家の皆様、
どうもありがとうございました!
(展示風景がウレシカさんのブログで紹介されています→



これをもちまして4月のイベントは終了となります。

5月はお初の愛知へ遠征、【森、道、市場】へ。
そして毎度自分がウロウロしたくてたまらない【東京蚤の市】へ出店いたします!
来月も楽しみな出店が続きます。









[PR]

by naka_kyo | 2014-04-22 20:13 | イベント・出店 | Comments(0)


<< 素敵      ぼんぼりぶり >>