2014年 04月 05日

『ブローチちゃんとバッジくんと仲間たち』開催中

e0165106_13273553.jpg


『ブローチちゃんとバッジくんと仲間たち』開催中です。

今月の雑司ヶ谷手創り市への出店の予定はありませんので、
西荻散策も楽しみながらコチラへお立ち寄りいただけますとウレシイです。

納品時にお邪魔したときにチラ見しただけでしたが、
今回も魅惑のブローチたちがテンコ盛り。
すごい個性とパワー炸裂。
私も欲しいものがイロイロ。。。
(チラ見した時点での話。ずらりとじっくりみたら破産。。。)


本日はお出かけ日和。
よろしければ○


***


ウレシカ家のサビ(下)とハチ(上)。
e0165106_09064040.jpg


いつもの蝶もウレシカ仕様にしてみたり。
e0165106_09053160.jpg



元・西荻っ子、himaarさん作成の西荻お楽しみマップはコチラ
お出かけ前にチェック!
※注:2011年作成(2012年2月に更新)されたものなので、情報が古いものもあるかもしれません※






[PR]

by naka_kyo | 2014-04-05 09:24 | イベント・出店 | Comments(0)


<< 春めく装い      ARTS&CRAFT静岡 >>