2014年 03月 31日

ボツの予感

e0165106_20483866.jpg


台紙用のハンコを彫りました。
うまいこと彫れたのですが、
のせてみたら、あれれ、合わないかも??
「よし!これでいこう!」とならない。

ベタにするか、
うーんと繊細な線の方がいいような。。。

いや。でも悪くない??のか?

…。

ワカラナイ!ワカラナイヨウ!!


昨日からこの台紙のトラップにはまっています。
ブローチはできてるのに、
その台紙がキマらない!というのはよくあります。

で、第2案も彫りました。

ずーっと見ていると、
いいのか悪いのかわからなくなるー。


いったん別の作業に移ろ。



本日3月ラスイチ。
4月のイベント一発目、
ウレシカさんでのブローチちゃんももうすぐ始まります。







[PR]

by naka_kyo | 2014-03-31 20:53 | 作品・制作 | Comments(2)
Commented at 2014-03-31 22:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naka_kyo at 2014-03-31 23:06
urikkeさん
コメントありがとうございます。
これもふくめて一つの作品になるわけなので、
納得できるものになるようにがんばります。


<< 4月      出店のヨテイ/4月 >>