人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 03月 25日

『ブローチちゃんとバッジくんと仲間たち パーティへ行く』

『ブローチちゃんとバッジくんと仲間たち パーティへ行く』_e0165106_08164985.jpg

4月のイベントは西荻窪のウレシカさんからはじまります。
経堂から西荻へと移転し、3月8日にオープンしたばかり。
オープン記念イベント第2弾
ブローチちゃんとバッジくんと仲間たち パーティへ行く』へ、
参加させていただきます。

こちら、昨年の『ブローチちゃんとバッジくん』の第2弾でもあります。
そうそうたるメンバーの中に混ぜてもらって緊張した前回。
今回はさらに「え!あの方にあの方も!」な個人的にファンな方々も加わり、
ドキドキも増しています。


西荻は散歩の楽しい街だとみんなが言います。
私はまだまだ未開拓の場所ですが、
西荻っ子だったhimaarさん(現・山口県)のおすすめに加え
いろいろ歩いてみたいと思っています。


やっとやっとで春到来のあったかさ。
newウレシカへぜひ!



ウレシカ〔西荻窪〕オープン記念展・第2弾
『ブローチちゃんとバッジくんと仲間たち パーティへ行く』

日程:4月3日(木)~21日(月)
時間:12時~20時
*会期中、火曜休み 
場所:URESICA(ウレシカ)
詳細HP




おなじみ、納品計画書。
『ブローチちゃんとバッジくんと仲間たち パーティへ行く』_e0165106_08193071.jpg









by naka_kyo | 2014-03-25 08:23 | イベント・出店 | Comments(2)
Commented by himaar at 2014-03-25 12:15 x
新しいお店も、昔からあるお店も、
西荻はますますたのしいまちですね!
本格的に暖かくなるし、ぜひぜひ
西荻散策をおたのしみくださいませ〜!!
ちょっと情報が古くなってきたけど…
西荻お楽しみマップもご活用ください〜。
Commented by naka_kyo at 2014-03-25 18:30
himaar先生
西荻マップをたよりに、
大福とアンセンとシンガポールライスとカレーのみ体験。
まだまだ行きたいところありますので、
散策が楽しみです!


<< ゴミじゃない      御礼 >>