2014年 03月 25日

御礼

先週末の『布博in京都』終了いたしました。
ブローチの出品というカタチでの参加でしたので、
会場の様子がソワソワと気になっていました。
時折つぶやきなどを見ていると、入場制限が出るほど盛況だったようで…

お出かけいただいた皆様、どうもありがとうございました。

町田に続き、素敵イベントにお誘いいただいた手紙社の皆様にも御礼を☆

ありがとうございました!


こちらをもって、3月の参加イベントはすべて終了となります。

2月から続いていた岐阜のギャラリー元浜さんの『おくりもの展』も終了し、
渋谷ヒカリエのkatakanaさんの『ワッペンとバッヂ展』、
『布博in京都』へと続きました。

テンコ盛り子!


遅ればせながら、
『おくりもの展』『ワッペンとバッヂ展』にお出かけいただいた皆様、
ギャラリー元浜さん、katakanaさん、
どうもありがとうございました。

昨年以上に作品を手に取ってもらえる場所&機会に恵まれているなあと感じています。
タイヘン幸せなことであります。


ますます鼻息荒く、
たくさんのニヤリをお届けできますよう制作に励みたいと思います。



旅するブローチ、
おつぎは、、、、、、西荻!でっす!



e0165106_07393752.jpg
画像は記事と無関係。友人宅にて。
あの日の長蛇の列を乗り越えたあとに。






[PR]

by naka_kyo | 2014-03-25 07:40 | つれづれ | Comments(0)


<< 『ブローチちゃんとバッジくんと...      5→8 >>