2014年 03月 21日

『布博in京都』、いよいよ明日です

e0165106_20115299.jpg

連続でオシラセしていた『布博in京都』。
いよいよ明日から始まります。
都合つかず私自身は東京にてお留守番決定。
そもそもの予定通りでブローチだけが参ります。
たくさんの方に見ていただけますように…


詳細はコチラのHPにてご確認ください。→


会場で春めくテキスタイルやブローチを見ていると、
日々作業用の地味服ばかりですが、
カラフルな装いとちゃんとオシャレを楽しみたくなります。

個人的に昨年の布博で見て以来
fujii+fushikinoさんのワンピースやチュニックが気になっていて、
こんなの着ちゃったらウキウキだろうなと。


『布博in京都』へお出かけ予定の皆さま
楽しく素敵なテキスタイルの博覧会、
思う存分楽しんでくださいね○








[PR]

by naka_kyo | 2014-03-21 20:18 | イベント・出店 | Comments(2)
Commented by クルテ at 2014-03-23 23:41 x
コアラありがとう!静岡〜で会いましょう。
Commented by naka_kyo at 2014-03-24 16:33
クルテさん
静岡、天気よいといいですね!
会場であいましょう


<< 5→8      Sakura >>