2014年 03月 17日

ブスいウサギも

e0165106_16442000.jpg

新作という訳ではありませんが、お久しぶりのブスいウサギも京都へ。
代表して今回はミズイロとミドリの2ぴきが行きます。


毛並みはコレまでつくったウサギ史上いちばんの多毛(!)で、
両方とも出っ歯タイプです。



仕上がりはコチラの画像にちらり。


好みが分かれる顔かと思います(笑)。








[PR]

by naka_kyo | 2014-03-17 16:00 | 作品・制作 | Comments(2)
Commented by chiroru at 2014-03-25 08:53 x
はじめまして。ブスいウサギのミズイロくんと目が合って、どうしても離れへんかったので、買いました。このブサ具合がたまりません♡カバンにつけて、眺めるたびににやにやしとります(笑)ステキな作品に出会えた布博に感謝!ところで、このブサいウサギさんの縁の処理も手でしてはりますか?丁寧なお仕事ぶりにマジマジとチェックしちゃう…。
Commented by naka_kyo at 2014-03-26 07:51
chiroruさん
はじめまして!ブスusagi気に入ってくださったのですね。
ありがとうございます、とってもうれしいです。
ニヤニヤしていただけているとは、最高です。
「手にした人がにやりとする」が制作の一番の目的なので。笑
ご質問のとおり、ふちの処理も手でちまちまかがっています。
そういった部分も見ていただけるとは、ほんとうにウレシイです。
励みになります!
今日からますますバリバリ制作をがんばります。

コメントをありがとうございました☆




<< Sakura      渋Hiyoko >>