2014年 03月 13日

渋Hiyoko

本日『布博in京都』に出品するブローチたちを納品してまいりました。
町田にはいなかったものもちょびっとあります。


渋モノの主なラインナップは昨日の記事の画像のとおり。
その他画像に映っていないものものもありますし、
もちろんみっちり刺繍ものもあります(新作もアリ。また後日に)。


e0165106_21361431.jpg

京都にてデビューするのは渋Hiyoko。
ニワトリと一緒につけていただいても楽しいかと。


「ウズラ?」と言われる可能性を感じつつ、
「いえ、これはヒヨコです」といっておきましょう。


コレはヒヨコです。


ヒヨコなんです。









[PR]

by naka_kyo | 2014-03-13 21:48 | 作品・制作 | Comments(2)
Commented by kishiko at 2014-03-14 18:00 x
はい、ウズラってことで。
台紙を2パターンお選びいただけます♪?(笑)
Commented by naka_kyo at 2014-03-14 20:52
ウズラのばやい、台紙制作大変なのだな。笑
あの模様よ、ウズラのタマゴの。
とかいって、いつかやるんだろうなー。


<< ブスいウサギも      『布博in京都』にむけまして >>