2014年 02月 27日

『布博』御礼とnon渋ニワトリとか

『布博』終了いたしました。
ご来場の皆様どうもありがとうございました!
私は最終日にお邪魔しましたが、初日から大盛況だったようで。。。
あらためて素敵なイベントに参加できましたことをうれしく思っています。

『布博』、これでは終わりません。お次は京都です!
な・ん・と
こちらでもブローチを出品させていただけることになりました。
京都の皆様、どうぞよろしくお願いいたします。


絶賛製作中です。


***


e0165106_23134644.jpg

コチラの記事の画像にちらりと映るnon渋ニワトリ。
なにげにお初です。
『布博』にてデビューしておりました。






e0165106_23135471.jpg

そしてコチラもお初の渋ハト。
non渋ハト、すなわち、白い鳩は以前にも紹介した通り。
今回は普通の鳩、作ってみました。

鳩といえばのくちばしのとこのあのポッチもついてます。
(山口のhccさん、このポッチの名前覚えているだろうか。。。。)







[PR]

by naka_kyo | 2014-02-27 10:53 | 作品・制作 | Comments(4)
Commented by himaar at 2014-02-27 17:37 x
うあーーーっ!
えーっと、えーっと、なんだっけ!?
「ときん」は天狗がかぶってるやつで。。。
たしか、聞いたらふつうじゃん、っていうような
そんなような。。。
あ〜〜〜〜。。。
!!!
鼻こぶ!
鼻こぶ!?

Commented by naka_kyo at 2014-02-28 12:39
正解!!
覚えていましたねえ。笑
Commented by himaar at 2014-02-28 15:54 x
やったよー!
思い出したとき自分でガッツポーズしちゃったもん。
私の記憶力、まだ大丈夫!えっへん!
Commented by naka_kyo at 2014-02-28 19:26
うしし。笑
また1年後にぬきうちだっ!


<< 久々ダウン      納品完了 >>