2014年 01月 27日

美しすぎる猫さまと

e0165106_20455182.jpg

いつも応援してくださっているお客様よりオーダーをいただきまして、
作ったのです、渋necoを。。。。
私の渋necoにフォルムのバリエはないので、
結果どうしたってモデルよりもだいぶデフォルメされたことになるわけで。
もちろんそれを了承していただいてのオーダーなのですが。

あまりに美しすぎる猫さま!!
うわーキレイ!!と声を上げてしまったほどです。

『目を緑で、毛並みはコノ色で』と承ったものの、
果たして気に入っていただけるのだろうかと思ったけれど、
びっくりものすごく気に入っていただけまして。
モデルの美しき猫さまとの写真をさっそく送ってくださいました。

が!

やはり、超絶美しすぎて、私の渋necoがガラクタに見えませんか。
ぶすくれ具合、ひきたってます。

なんかちょっとカワイソウ?


いえ、でも、これが私の猫なんだもん。
気に入ってもらえたんだもん。

ミオちゃん、ずるいよ。
気品漂い過ぎ。
e0165106_20552460.jpg
シャキーン




e0165106_20461258.jpg
美しすぎてゴメンナサイ



e0165106_20463627.jpg
チュ!



e0165106_20470633.jpg

のせられて。




というわけで、だいぶデフォルメされることにはなりますし、
ふさふさのもふもふ猫さまは無理ですが、
オーダーも承ります☆







[PR]

by naka_kyo | 2014-01-27 21:00 | 作品・制作 | Comments(2)
Commented by ミオ母 at 2014-01-28 01:32 x
渋neco、ホントに素敵可愛いです。
わがまま聞いて下さってありがと~
お願いして良かった!
もう、誰にでも見せてまわりたい!
良い味出てます。ガラクタなんてとんでもない!
ナカキョウさんならではの愛あるぶすくれは最高です。

しかし…ビックリ!良いのかこんなに豪勢な記事…汗


Commented by naka_kyo at 2014-01-28 09:36
ミオ母さん
ミオちゃん、写真がどれも捨てがたく、
こうなりましたー!
美しすぎます。
うちのシジミ(トイプー)ちゃんの庶民的な顔といったら。。。。


励みになる嬉しいお言葉と応援、いつもありがとうございます!


<< 制作計画表      雑司ヶ谷手創り市、終わりました >>