2014年 01月 20日

雑司ヶ谷手創り市、終わりました

2014年最初の手創り市、終了いたしました。
冬の出店のものすごい寒さはまあ覚悟の上ではあるのですが、
昨日は強風に泣かされ、ちょっとくじけそうになりました。
いつかの千駄木の風ほどではなかったけれど…


今日はおだやかな1日。
「今日だったらよかったのに…」と、翌日が出店日和だったりするといつも思う。
しかしその逆もありで、
「今日じゃなくてほんとによかった!」と思うこともある。
なんだかんだで1年通してみると、プラスマイナスゼロのような気がします。

天候とともに生きている外出店ですので、
「しかたがないね」で済む話です。

なかなかパンチある一発目ではありましたが、
そうはいってもやっぱり楽しい出店でした。
となりはantukさんだったし、会いたかった人たちの来場も重なりました。
中には10年ぶりの友人夫妻も!
あの天候の中、本当にうれしくありがたい限りです。
皆様、ありがとうございました!


来月は出店をお休みしますが、

次回の予定はまたあらためておしらせします。



***

e0165106_16121274.jpg

あまりの寒さで写真を1枚も撮っていませんでした〜
ので、出店から帰宅、玄関先にあらわれた猫の写真を。
近所の猫ですが、こちらの歩み寄りに完全無視だったのに、
どういうわけだか階段上って玄関先までやってきました。
ここに越してきて5年。初めての出来事にすごいびっくり!


そして、
ある人がくれた差し入れの猫のナニカ。笑

e0165106_16232402.jpg


[PR]

by naka_kyo | 2014-01-20 16:15 | イベント・出店 | Comments(0)


<< 美しすぎる猫さまと      ちび花火イヤリング >>