2014年 01月 17日

ガンダム

e0165106_21560496.jpg

だいぶ長いことブログ更新していなかった〜〜〜

大丈夫、生きてます。
週末も出店します!!


画像は先日友人の出張お手伝いにきていたれーちゃんの
超超短時間東京おもてなしツアーにておとずれたガンダム。


ガンダム、さほど興味なかったのですが、
さすがの迫力〜〜!!
でかい。ほんとにでかい!!


写真、うっかり撮りまくり!笑






[PR]

by naka_kyo | 2014-01-17 21:57 | 散歩 | Comments(4)
Commented by 七草もち at 2014-01-18 03:41 x
よかった、生きてた!
先日は本当にどうもありがとう!!
ガンダム思いがけずおもしろかったね〜
Commented by naka_kyo at 2014-01-18 09:26
七草もち
いきてるいきてる!
ちゃんとしたご飯のおかげで、むしろ元気です!!
こちらこそありがとうねー
一生行かなかった場所だったかもしれないから、
思い返すとよりいっそうおもしろい。笑
あと、坂。
Commented by クリスピードーもっち at 2014-01-18 11:11 x
坂!
遊園地にも行った気分だよね(笑)
またドライブしよう^^
Commented by naka_kyo at 2014-01-18 22:57
クリスピードーもっち
ちょっとサービスあったよね、ドライバーの。笑
もっちがやったらイメージ崩壊する!!!



<< ちび花火イヤリング      出店のヨテイ/1月 >>