2013年 12月 31日

2013年ラスイチ

年賀状は昨日投函済み。
気持ち程度の掃除をすませ、まもなく帰省します。

あっという間だった2013年。
今年は昨年以上に新しいイベントやお誘いに恵まれ、
それにともなう緊張も気合いもなかなかのものでしたが、
本当に濃く充実した1年でした。
たくさんのブローチをつくったなあ。

時にくじけそうになりゆらいだりしつつも
もう制作は変わらずなんとしても続けていこうと決めているのですが、
やはりその中身は変化&進化していかねばと思います。

変わらずに、でも変わりながら進んでいくというか。
まあ、当たり前のことで誰しもそうだと思いますが。



2013年、応援してくださった皆様、
どうもありがとうございました!

2014年も新しいことにチャレンジしながら
鼻息あらく制作にはげみます。


たくさんのニヤリをお届けできますように。





中澤京子





[PR]

by naka_kyo | 2013-12-31 16:05 | つれづれ | Comments(0)


<< 2014      年末ギリギリ大仕事 >>