2013年 12月 27日

コインランドリーデビュー

e0165106_07244772.jpg

過去に1度やらかしたことがありますが、
朝起きたら湯たんぽの栓がゆるんでいて全こぼれの大洪水。
ふとんびしょびしょ大惨事…。

ずっと晴天に恵まれていたのに、よりによってのどんより曇り空。
ああ、もう、泣きたかった朝。

前回の事故は早々に気づいたので布団乾燥機や自然干しでどうにかなりましたが、
今回はもうびしょびしょ。びっしょびしょ。

というわけで、敷き布団以外の布団と毛布をもって、
ついでにシーツもまるっとあらって近くのコインランドリーへ。

これが産まれて初めてのコインランドリー!
先客にはおじさんがいて、本棚にはドランゴンボールやその他漫画雑誌。

「テレビで見たことある〜〜〜」と、
ちょっとテンション上がってしまった。
それ故に写真も撮らずにいられず。。。


2013年ギリギリでコインランドリーデビューでした。


未だデビューを果たしていないのは、銭湯。
いちばん近くの銭湯もちょっと距離があるため、
湯冷めすることまちがいなく、結局いまだにデビューはたせず…

2014年、銭湯デビューできるかな。



e0165106_07270923.jpg

e0165106_07272207.jpg



[PR]

by naka_kyo | 2013-12-27 07:33 | つれづれ | Comments(0)


<< 年末ギリギリ大仕事      だいじだいじのお宝 >>