2013年 12月 24日

&SCENE手創り市、終了しました

e0165106_08295552.jpg

2013年ラスト出店となります&SCENE手創り市、終了いたしました。
青すぎるほどに青く、澄み切ってるとはこのことだというくらいに澄んだ空。
ワークショップのコーヒー焙煎のたまらなく良いかほり。
時折吹く強風にびびりましたが、とても気持ちのよい今年最後の出店となりました。

リピーターのお客様に、初めましての皆様、
お買い上げご来場どうもありがとうございました!


そして、主催者の皆様に出店仲間の皆様、
今年もありがとうございました。


手創り市もこれでまるっと3年が終了。来年1月で4年目に突入します。
自分でちいさな作品展をひらき、お店が持てるような場所。
良い場所をつくっていただきありがたい限りです。

新しい試みをとりいれながら進んでいく手創り市。
私も来年は新しいことにチャレンジしながら制作を続けていきたいと思います。


ありがとうございました!




中澤京子






[PR]

by naka_kyo | 2013-12-24 08:31 | イベント・出店 | Comments(0)


<< 出店は終了しましたが、      明日のあわぶく・丸 >>