2013年 12月 16日

手創り市、終わりました

e0165106_17280558.jpg

相当な寒さを覚悟して、前日にユニクロ入り。
そういえばフリースをとりいれてなかったではないかと。
かさばるのであらかじめコートの下に着込んでいくしかなく、
ヒートテック3枚とカイロ前後貼りもてつだって、
駅までの道のりの徒歩と電車の暖房で到着時には汗だくゆでだこ状態。。。
冬の出店は極寒ですが、暑かったりもするのです。


さて、今年最後の雑司ヶ谷手創り市、終了いたしました。
先月に続き、今月もたくさんのお客様でにぎわっておりました。
お立寄りいただきました皆様、どうもありがとうございました。
かわいいちびイケメンのサプライズ登場もうれしかったです。

やはりそれなりに寒かったのですが、
私はありがたくもほとんど日向という恵まれた環境で
後ろには団子屋さん、脇には紅葉もみじ、足下は赴きあふれる枯れ葉の絨毯。
なんだかすごくいい感じだったのでした。


雨で中止だったことをのぞけば、今年の雑司ヶ谷も皆勤賞。
ありがとうございました!
今年最後の出店は週末の千駄木、&SCENE手創り市です。
完売した馬も追加制作して持っていく予定です。
よろしければ遊びにいらしてくださいね。




e0165106_17282071.jpg

e0165106_17284868.jpg

e0165106_17290132.jpg
ふわもこだ!







[PR]

by naka_kyo | 2013-12-16 17:37 | イベント・出店 | Comments(0)


<< 続・祝!1212(2013)      明日は雑司ヶ谷手創り市 >>