2013年 12月 14日

あわぶくブローチ・丸

e0165106_19563885.jpg

まんまる型のあわぶくブローチ。
「おっさんた」と並ぶとまるでクリスマスのリースみたい。


今まで一度の出店でひとつか二つしか出していなかったまんまる型ですが、
クリスマスシーズンだから少し多めにつくってみました。
明日はいろいろ選んでいただけるかと。


「おっさんた」にかわいく演出してもらうべく
明日連れて行きたいけれど、
人気独り占めまちがいなしなので悩むところ。笑
「これは売り物じゃないんですか?」「ざんねーん!」という言葉が続いたあの時のナチョのように…。


でも今回は大丈夫!
おっさんたの生みの親、北原さんは西荻窪のギャルリーノンさんで個展をされています。
明日までですので、北原さんの作品が気になる方はぜひお出かけください。
(おっさんたがいるかどうかは不明ですが。)
最終日なので17時までですって!

鬼子母神から西荻へ?西荻から鬼子母神へ?
ぜひあったかくして遊びにきてください。






[PR]

by naka_kyo | 2013-12-14 20:01 | 作品・制作 | Comments(0)


<< 明日は雑司ヶ谷手創り市      鳩時計か時計鳩か >>