2013年 12月 11日

蜂の巣と箱

e0165106_10133381.jpg

贈り物にもできるように、蜂の巣ブローチに箱アリマス。
蜂の巣はかわいすぎないので、甘いの苦手な方にもおすすめです。




e0165106_10135172.jpg

これ用の蜂の巣ハンコ。






しかし、毎日すっかり寒くなりました。
日中もすでに手がかじかみ作業に支障をきたしながらも、
まだヒーター的な暖房は我慢していました。
ださいけど足の冷える私にはありがたい足を入れるカタチのホットカーペットと湯たんぽのみ。
もう少し我慢しようかとおもっていたけれど、
昨晩はとうとうヒーターいれました。


週末は手創り市。
暖房パワーで少しでも楽しげな出店にできるよう
制作をがんばりたいところです。





[PR]

by naka_kyo | 2013-12-11 10:17 | 作品・制作 | Comments(2)
Commented by ayako2525 at 2013-12-11 10:42
ブローチ可愛い!そして箱の判子がまたニクイ!!
私も貼り箱用意したんだけど、先日ネット注文したものが
そのまま放置されております・・・・(T_T)
Commented by naka_kyo at 2013-12-11 11:25
ayakoさま
ありがとう!
いや、私も放置している箱たくさんありますです。
なんかこう、ひとてまかけたい想いがまにあわず放置というカタチに。。。
これは数が少ないからね、着手できましたけれども。


<< 器・おっさんた・ラーメンマン      ヤル気のもと >>