2013年 12月 03日

渋uma

e0165106_15182494.jpg


去年だったか出店の際、おじさんに『馬はないのかい?』といわれて、
お互いがっかりしたことがあります。


おじさん、馬、あります!
馬、できました!


来年の干支は馬。
この時期みんな作っているかと思いますが、
私も作ってみました。


いつもの自画自賛ですが、これまでの渋シーズにはない凛々しさがあり
タイヘン気に入っています。

え?
凛々しさなんてものはない?
ありますでしょう、ちょっとだけ…。









[PR]

by naka_kyo | 2013-12-03 15:24 | 作品・制作 | Comments(6)
Commented by nuuner at 2013-12-05 13:53
ちょっとナカキョウさんに
似ている。。
Commented by naka_kyo at 2013-12-05 20:00
えええええ!
インド人ブローチにも似ていると言われ、
かつて彫ったブスのウサギのはんこにも似ていると言われ、
私の顔はいったいどういうことになっているのか?
Commented by himaar at 2013-12-05 22:27 x
ああ!似てるね!!
特に目と、鼻の感じも!!!
Commented by naka_kyo at 2013-12-06 09:33
himaarさんまで。。。
この馬を「かわい〜!」とか自画自賛したら馬鹿みたいですな。笑
Commented by nuuner at 2013-12-06 15:20
そうそう
目が!
人も馬もめんこいですよ~
!(b^ー°)
Commented by naka_kyo at 2013-12-06 19:15
めんこいって。。。。






<< 鳩とシンデレラ      山口・himaar coffe... >>