2013年 11月 18日

雑司ヶ谷手創り市終了と、カタカナ企画展終了

e0165106_12231161.jpg

なんだかとっても久しぶりな感じがすると思ったら。
出店仲間に言われて気がつきましたが、
先月の雑司ヶ谷は月頭だったのでした。
どうりで。どうりで。



昨日の雑司ヶ谷手創り市はとても気持ちのよい天気のなか
出店することができました。
思ったよりもずっと暖かく、これぞ手創り市日和!で、
舞い落ちた落ち葉もいい感じ。
快適な1日でした。


そんな快適な気候と鬼子母神まわりでもイベントがあったためか、
会場はタイヘンな賑わいでした。
朝から多くのお客様にお立ち寄りいただきました。
常連さんに、初めましてのかたがた、個人的に気になっていた作家さんの登場などなど。
やりとりの中からつながりもいろいろ発覚し、実に楽しかったです。
皆様どうもありがとうございました。


今月の出店はこちらをもって終了です。
来月の予定は決まり次第おしらせいたします。


そして、おくればせながら。
自由が丘のカタカナさんの3周年記念イベントも終了いたしました。
足をお運びおただいた皆様、お買い求めいただいた皆様、
どうもありがとうございました。
お声かけいただいたカタカナさんにも御礼を☆



今日からお待たせしています納品の制作に集中しまっす。








[PR]

by naka_kyo | 2013-11-18 12:25 | イベント・出店 | Comments(2)
Commented by アトリエブルーボトルツジオカ at 2013-11-20 22:11 x
全然違う話ですが、
ウレシカさん西荻窪へ移転!なんですよね⁈
わー来たら嬉しいなー
Commented by naka_kyo at 2013-11-21 12:44
ツジオカサマ
出店お疲れさまでした!
そうそう、西荻に移転だそうですー
ツジオカさんとこはちいさなお子様いるし、
素敵な絵本屋さんだから通っちゃうかもねっ


<< スズメウリ      明日は雑司ヶ谷手創り市 >>